2005年08月10日

これって記憶喪失でしょうか?

突然ですが、夏休みの思い出でも語ろうかと思います。


小さい頃からインテリだった僕は、親に言われるままに小4の頃から塾に通っていました。
なので、夏休みは当然、夏期講習などで潰れてしまっていたワケです。
よって僕には夏に遊んだ記憶があんまりありません。(勉強した記憶もあんまり無いです。)

「そもそも暑くて勉強に集中できないから学校が休みになってるのに、なんで俺は塾に通ってんだよ!」

そんなことを常に考えているトンガッた子供でした。



・・・つか夏の思い出ってホント無いです。
助けてください。

banner_01.gif
posted by マニー at 17:24| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
君を助けたい・・・
ただそれだけのこと・・・

君はいったいなにもの・・・な・・ん・だ。
Posted by おもちゃのお札はいりません。 at 2005年08月10日 18:37
そのお気持ちだけで十分です!
これからも末永く見守ってください・・・


P.S.
最近(というか初めから)更新頻度が芳しくないですが、
来週からはもうちょっとマシになる予定です・・・

好御期待。
Posted by マニー at 2005年08月12日 14:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。